09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

✩✩✩✩✩

2014.01.05 *Sun
あけましておめでとうございます!

去年は仕事でいっぱいいっぱいで更新どころじゃなかったっす!ぐへぇー

とりあえず、更新しまーす!


ポケモンX買いました!図鑑も埋めました!ひかるお守り効果見れません\(^p^)/


グラセフ5やってます面白いです!


あとはマザー3とか攻略していないのでたまにしています@w@


それ以外にやったのはーモンハンかな?TERAとかいうオンラインゲームもかじってましちゃ

今年はブログ更新していければいいなぁー

頑張っていきまーす!寒いね!毎年寒いと言っても飽きないね!不思議~ちゃちゃちゃちゃ
CATEGORY : 未分類
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

あつっぃいいいいいいいいいい

2013.06.15 *Sat

久しぶり!誰も見ないようになってから更新するぜ!ブログなんて自己満、マイペース!はっは!

とりあえず、就職決まりました。結構つらかったです。

いまは彼女も出来その人のためにせっせと金を稼いで真剣に生きていこうと考えています。落ち着きは未だにないですけどね^^;わかくてすいませんっ

5月まで寒かったのに6月入って急に暑くなって突然ブログ更新するくらい頭がおかしくなっちまってことっすよ!!

あついいいいいいいいいいいいいいいいいい


これが23歳ですよ信じられませんね!


本当にね高校生のときのほうがまともなこと言ってる!!!!たぶん!!!!!


6月末の世界樹の新作が楽しみだなぁ^-^♪


また何かあれば更新します!


しごとがんばる!!!!!
CATEGORY : 未分類
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

久しぶりに

2012.12.06 *Thu
 

やほー!みんな元気ですかい?

たこ太はあいかわらず元気です~♪


久しぶりに親友とカラオケにいってきました^-^

たかあきロックとかしか歌ってなかったんだけど

いまテゴマスとかうたってってって♪ まぁなぜかって言うと まぁまぁ 内緒です(*^^*)


あーさいきんまいちにたのしぃ~♪








CATEGORY : 発散
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

漫画

2012.09.27 *Thu

最近漫画だったら 青エク最新刊まで読んだよ^w^弟君15歳に見えない件w

あとはユーベルブラッドと、、咲の阿知賀編。。なんか漫画も読む意欲へったなぁとか思った高校生のときはバカみたいに読んでたのにねー=w= これが年なのかそうなのか?

たまには漫画もよかった^^ また面白い漫画探してみようかな?
CATEGORY : マンガ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

カラオケでぃ

2012.09.27 *Thu

今日はカラオケに行って叫び倒してきたよ♪


まー月三くらいで行ってるねー(  ̄▽ ̄)


歌ってて好きな歌はサウンドオブ下北沢!締め曲♪


最近はAAA も少しかじりスケットダンスのop なんだけど

ガクトの歌うたうよーグラビティだっけな?

あとは変わらずウーバーとか邦楽ロックばっか(笑)

アニソンボカロも歌ってるなー

演歌れんしゅーしろとか言われるしまつw

どうなるんやろねー^_^;



CATEGORY : 発散
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

プロフィール

たこ太

Author:たこ太
1990.5/21 誕生 
・ 知る人ぞ知る誰かさんの兄さんです

   あつなったりさむなったりで風邪をひかないようにしよう!
 
 暇つぶしにでも見にきてくれたら嬉しいです

 あと基本スカイプしてるのでコンタクト飛ばしてくれたら色々対応しまっせ!基本音楽の話しかしてない気がするけど(笑)ID takaaki125@ @を0に











カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







最近のトラックバック







カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © がんばって生きてるタコ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
